が朝起きると、アインシュタインからスマートフォンに

10月12日水曜日-米国株式市場はまちまちで引けました。朝方は午後2時の9月の米連邦公開市場委員会FOMC)議事要旨の公表を前に様子見ムード、そして実際に公表されてからも大きな変動は見られず、静かな値動きに終始しました。 シャネルiphone7ケース 9月のFOMC議事要旨では、投票権を持つメンバー数人が、米経済が引き続き力強さを増せば、 比較的近い将来に利上げが正当化されるとの認識を示していたことが分かりました。 市場からは「目新しい内容はなかった」として、反応は限られました。 シャネルiphone7ケースまた、これから発表が本格化する主要企業の業績内容に注目したいとして、積極的な売り買いは手控えられました。個別銘柄では、引き続きアップルが上昇し、2015年2月以来の7日連続高となりました。 ルイヴィトンiphone7ケース競合のサムスンの最新スマートフォン「ギャラクシーノート7」の生産・販売中止を受けて、「iPhone(アイフォーン)」の販売が伸びるとの期待が続いています。終値はストーリー仕立てで紹介してみよう。 シャネルiphone7ケース ●あるB2B営業マークの1日  マークが朝起きると、アインシュタインからスマートフォンに通知が来ている。「このままでは予算目標を達成できない」。 ヴィトン iphone7ケース焦るマークだが、アインシュタインは同時に行動の指針も知らせていた。  「予算を達成するには、このリード(見込み客)にアプローチするといい」「残念ながら今進行しているあの案件は見込み薄」――マークはAIの分析に従って、その日の行動を組み立てていく。 シャネルiphone7ケース

 ルイヴィトンiphone6カバー

 ルイヴィトンiphone6カバー

 ルイヴィトンiphone6カバー

 これまで、リードや名刺情報は、集めるだけ集めたあと、誰に具体的にアプローチしていくかを担当者が判断する必要があった。しかし、アインシュタインは社名、部署、役職などを分析し、自動でリードにスコア(点数)をつける。 ヴィトン iphone7ケースマークはスコアを上の方から見ていき、より見込みがある顧客を優先してアプローチができるのだ。  現在進めている案件についても、アインシュタインは分析をする。 グッチiPhone7ケース過去に成約した案件と比較して「メールの返信が遅い」「上層部とのつながりが薄い」「この人に連絡を取ってみると進展するかもしれない」とアドバイスを出す。マークはAIからの提案に従って、新たなキーパーソンに連絡を取り始めた。 Louis Vuitton iphoneケースアポイントメントのスケジュール調整にお任せだ。  メールの文章を作るのはマークではない。 シャネルバッグAIが自動にメールの文章を作成する。マークはその文章を、AIがオススメする時間帯に送信した。 高品質 革製 iPhone7カバー相手のメール開封時間や返信時間を分析しているのだ。  1日の終わりに提出する日報も、1から書く必要はない。 シャネルiphone7ケースカレンダーに登録した行動やメールなどから、AIがレポートの下書きを作ってくれる。マークは日報を書く時間を、本来の営業の業務に使うことができた――。 ルイヴィトンiphone7ケース  まるでSF小説のような光景だが、実は既に実現している。カード決済サービスのSquareやフィットネス製品のFitbitは、アインシュタインを正式リリースよりも先に使い始め、こうした“未来の営業”の仕事をし始めているのだ。 Pradaメンズ靴激安  Fitbitのジェームス・パークCEOはアインシュタインについてこのように評している。「これまでは『データを集めた。 ヴィトン iphone7ケースでも、それからどうすれば?』がなくなる。データを入れてクリックするだけでよい」。 プラダメンズ靴新作 ●B2Cの“売り方”が大きく変わる  B2Cの営業や販売担当者の仕事も、AIによって大きく変わる。本当の意味で“消費者1人1人のニーズ”に合わせて売ることができるようになるのだ。 ヴィトン iphone7ケース  米国のスポーツグッズ専門オンラインショップを運営するFanaticsは、ワントゥワンマーケティングを、AIを使って行っている。これまでFanaticsは、メールマガジンSNSを活用して売り上げを上げていた。 ルイヴィトンiphone7ケースしかしどのユーザは0.9%高でした。一方、金曜日に決算発表を控えるJPモルガン・チェースは0.3%安でした。 シャネルiphone7ケースまた、原油相場が続落し、ニューヨーク原油先物は1バレル= 50ドル台前半で推移しました。原油の減産に前向きな姿勢を示したロシアの動向が、再び不透明との見方が広がり、利益確定売りが進んだものです。 シャネルiphone7ケースそのため、シェブロンなどのエネルギー株が値下がりしました。シェブロンは0.9%安でした。 ルイヴィトンiphone7ケース ところで、電気自動車(EV)メーカー、テスラ・モーターズ太陽光発電ベンチャー、ソーラーシティが、合併を巡る株主による投票を11月17日に行うことを明らかにしました。テスラはこの投票に先立ち、合併後の戦略計画を向こう数週間に渡り、順次発表すると表明しています。 ヴィトン iphone7ケース テスラ・モーターズは0.7%高、ソーラーシティは3.1%高で引けました。ダウ平均の構成銘柄はやや値上がりが多く、上げたのはナイキ、トラベラーズ、アップルなどで、一方下げたのはシスコシステムズシェブロンエクソン・モービルなどでした。 シャネルiphone7ケースロイターの吉川淳子がニューヨークからレポート。